"
全身脱毛コースほぼ終了しましたが、しっかり毛が減って効果を感じています!自己処理はもうほぼしていないのですごく楽になりました。 マッサージピールもキャンペーンで格安でしていただき、他の美容施術も気になっています。 看護師さんもいつも楽しくお話しながら丁寧に施術してくださり、有り難かったです! 医療脱毛検討の方にぜひおすすめしたいです。
H S
5.0

VOICE
Google評価★4.8、4件のクチコミ。お客様からいただいたお声をご紹介します。
VOICE
4.8 Google 284件
"
全身脱毛コースほぼ終了しましたが、しっかり毛が減って効果を感じています!自己処理はもうほぼしていないのですごく楽になりました。 マッサージピールもキャンペーンで格安でしていただき、他の美容施術も気になっています。 看護師さんもいつも楽しくお話しながら丁寧に施術してくださり、有り難かったです! 医療脱毛検討の方にぜひおすすめしたいです。
H S
5.0
"
脱毛の施術を行ったのですが、とても丁寧ですごく満足です!看護師さんも、毎回痛み大丈夫か確認して下さり安心して施術できました!他の施術も気になるので、また行いたいと思います!
A M
5.0
"
VIO脱毛を5回契約で現在施術をお願いしていますが、3回ほどで効果を感じ始めました!スタッフさん達の感じもよく、説明もしっかりしてくださるので安心です✨個人的には痛みが全くなくて全然苦ではないです!おすすめです♪
aiai
5.0
"
今日で脱毛のコース終わりました!最後担当だった看護師さんは絶対年下なのにずっとタメ語で気になりました。そうなんだ〜とかうんうんって相槌打つのやめた方がいいと思います!高いお金払ってるのでちゃんとしてください!
a
2.0
"
全身+vio8回コースを完了したところです。毛が薄くなっているのを実感したし、8回目で腕や脚はだいぶツルツルになってて満足です(*ˊᗜˋ)看護師さんの施術は丁寧で受付スタッフさんも優し方ばかりです!脱毛が初めてでも通いやすいかなと思います!
きむち
5.0